オカマ大国 ニッポン

コンシェルジュの恋愛相談室

男は女の胸なんかに興味がない

多くの女性は勘違いしていますが、女性のバストに性的な魅力はありません。 なので、バストを強調したファッションをされても . . . . . .『はぁ?』という感じです。 一部に女性のバストに異常に執着する男性がいますが モテない思春期を悶々と過ごした方が…

恋愛なんてしなくても死ぬ事はない

恋愛なんてしなくても、死ぬ事はありません。 恋愛がなければ生きていけない男女が一緒になったところで そのような男女の恋愛など、すぐに破綻します。 独りでいても充実した時間を過ごせるようになること。 モテない貴方が(貴女が)すべき事は、まずはそ…

品格のある女性と品のない女

品格とは? その人やその物に感じられる気高さや上品さ。品位。「品格が備わる」 品のない女性がほとんどなので、品格のある女性はそれだけで目立ちます。 幼少期からの積み重ねによるものなので、誰にでも備えられるものでもありません。 品のない女はどう…

リベンジポルノの被害者に見られる共通点とは?

リベンジポルノ(英: revenge porn)、あるいは復讐ポルノ(ふくしゅうポルノ)とは、離婚した元配偶者や別れた元交際相手が、相手から拒否されたことの仕返しに、相手の裸の写真や動画など、相手が公開するつもりのない 私的な性的画像を無断でネットの掲示板な…

バカが結婚して子供を作ることを禁じる

チンパンジーからはチンパンジーが生まれるように バカからはバカが生まれます。 生物はDNAのもつ運命からは、決して逃れる事はできません。 現代は価値観の多様化により、条件が一致してしまえば誰でもバカになってしまいます。 自分はバカだという自覚症状…

ワイドショーやバラエティを見ている人は『馬鹿だけ』

ワイドショーもバラエティーも、見なくても死ぬことはありません。 ワイドショーもバラエティーも、見ている人は『馬鹿だけ』という現象が起こっています。 ネットを駆使して必要なデータを拾えない人向けのコンテンツが ワイドショーとバラエティーです。 …

宗教にハマる無職のブタ主婦

ある日、顔見知り程度の知人から呼び出されました。 待ち合わせ場所へ行くと、5人の中年ブタ主婦がいました。 挨拶もそこそこで、突然ブタ主婦たちが話しかけてきました。 先祖の『因縁』を除去しなければ、あなたは幸せになれませんよ。 全員、絵に描いたよ…

iOSとAndroid あなたはどちらを使っていますか?

o 私は両方使っています。 両方持っていれば、あらゆる周辺機器に対応可能となります。 iOS信者は一部の日本人だけ。 世界の潮流は、すでにAndroidに流れています。 UQモバイルは、そんな世界の潮流を上手にくみ取っている賢い企業です。 初期費用0円!格安…

コーヒーの本場はイタリアです

コーヒーの本場といえばどこでしょうか? 勝手に決めてしまいますが、コーヒーの本場はイタリアです。 イタリアでは、コーヒーといえばエスプレッソです。 ※ エスプレッソ(espresso)は、元は深煎りで微細に挽いたコーヒー豆を充填したフィルターに 沸騰水…

『 言ってはいけない - 残酷すぎる真実 』 橘玲 著

『親がバカなら子はバカ』 『IQは遺伝する』 『貧乏は遺伝する』 上記に該当する人は、人生に迷っても、どんなにもがいても無駄です。 運命は、あなたの意識と努力なしでは、絶対に変える事はできません。 お問い合わせ 言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新…

ハリウッド映画でテロリストが言った言葉

もう10年以上前になりますが、当時は話題作だった東欧のテロリストが テロ事件を起こすハリウッド映画を観ていた時。 その中でも特に印象に残った、テロリスト役の俳優が言った言葉がある。 『アメリカが強制介入して俺たちの国に民主主義を導入した結果、俺…

25人に1人は、自分の子供じゃない子供を育てている間抜けな父親

あくまで統計上の話です。 私は既婚者や結婚直前の女性からよく誘われるので、この数字がよく理解できます。 のこのこ誘いに乗ったりしませんが、そんな女性をパートナーに選ぶ男性が悪い。 もっと言うなら、女性を信用している時点でアホです。 パートナー…

ブスだから性格が腐るのか? 性格が腐っているからブスになるのか?

動物に例えてみましょう。 豚は自分のウンコを食べます。 犬は自分のウンコを食べません。※一部では例外的な犬もいます。 ハイエナは死んで腐った動物の肉でも食べます。 ヒョウは死んだ動物の肉は食べません。 人の悪口が大好きで芸能ネタが好きでミーハー…

ランチェスター戦略とは?

※ ランチェスター戦略とは弱者の戦略のこと 世の中には『持てる者』と『持たざる者』が存在します。 『持たざる者』にも勝機を見出すのが、ランチェスター戦略です。 このランチェスター戦略で成功した企業では、ソフトバンクが有名です。 強者の象徴だったN…

出会いなんて腐るほどあるのに . . .

一人で行動していますか? 一人で行動すると、出会いなど幾らでもあります。 どこへ行くにも、何をやるにしても一人でやる。 そこには、初対面の異性が必ず待ち受けています。 出会いがない。 と訴える人達は、アンテナが鈍感なだけか、異性と出会える魅力が…

なぜ、『やりたいこと』が見つからないのか?

それは . . . . . . あなたには、『やりたいこと』なんてないから . . . . . コンシェルジュの相談室 Where is my mind 【日本語版】: 不感症から脱出する方法 作者: 長倉顕太 発売日: 2017/09/08 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 海外で自由…

情報弱者の真の意味は . . .

騙されやすい人って意味です。 お問い合わせ Where is my mind 【日本語版】: 不感症から脱出する方法 作者: 長倉顕太 発売日: 2017/09/08 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 海外で自由な生活をしながら1億円稼ぐ“チェンジメイカー”という生…

あなたが生まれてきた意味とは?

意味なんてありません。 あなたの父親が、気持ちよくて中出しした結果、あなたが生まれています。 生でやったのか、コンドームが破れたのか、ミスったのかは分かりませんが 中出しして、あなたが誕生したのは間違いありません。 あなたの父親は興奮していた…

世界は変わる、日本も変わる、君はどうする?

日本のGDP(国内総生産)が、中国に抜かれたのが2010年のこと。 現在の日本のGDPは、アメリカの4分の1。 中国の半分以下。 日本の国民1人辺りのGDPは、世界27位。 世界は急速に変化しています。 変化に対応するのか、自分さえ楽しければいいのか。 決めるの…

我々はイタリア人だろう?

あるF1レースでの出来事。 残り5周で、トップを走行していたフェラーリのドライバーから無線連絡が入った。 『エンジンの調子が悪い。順位を落としてエンジンの様子を見ながら走れば 完走はできそうだ。どうしますか?』 これに対してのフェラーリのチーム総…

メラビアンの法則

※ 人物の第一印象は初めて会った時の3〜5秒で決まり、またその情報のほとんどを「視覚情報」から得ていると言う概念。 恋愛関係のブログでは、たくさんの恋愛テクニックが披露されています。 そういったテクニックを学ぶ前に絶対に欠かせない事が、外観を整…

コンサルタントという職業を初めて知ったのはマッキンゼーだった

マッキンゼー・アンド・カンパニー (McKinsey & Company, Inc.)は、1926年にシカゴ大学経営学部教授の ジェームズ・O・マッキンゼーにより設立された、アメリカ合衆国に本社を置くコンサルティング会社。 社名の「カンパニー」は「仲間達」の意味。 1990年…

天国へ行く最も有効な方法は、地獄へ行く道を熟知すること

※ ニッコロ・マキャヴェッリ 1949-1527 満58歳没 イタリア ルネサンス期の政治思想化、フィレンツェ共和国の外交官。著作に『君主論』『戦術論』がある。 恋愛に例えると . . . . . 恋愛が上手く行く方法だけを学んでも意味はない。 恋愛が上手く行かない方…

人の悩みは金になる

恋愛、結婚、健康、ダイエット、病気、メンタルケア、コンプレックス、進学塾. . . 人々の悩みは尽きません。 人は自分の悩みを解決する為には金額を惜しまない。 WEB上には、人々の悩みや疑問に答えるサイトで溢れています。 なぜでしょうか? love69ceonci…

20代で結婚した男女は、もっと遊んでおけば良かったと後悔していませんか?

人妻とやるのって、楽しいですか? 『20代で結婚して旦那さんに飽きてしまった . . . 』 そんな女性からよく誘われますが、誘いに乗ったことはありません。 彼氏がいる女性からの誘いも同じです。 ヴィンテージ(Vintage)やユーズド(Used)に価値があるの…

誰にでも股を開く女性と、ダメ犬の共通点

小学生の頃に犬を飼っていました。 広い庭だったので、愛情をたっぷり注いで放し飼いにしていました。 人間に警戒心を持たない。 誰にでも尻尾を振り付いて行ってしまう。 人間はみなが優しくてエサをくれる。 そのような感覚を備えたダメ犬になり、最終的に…

その記事は誰に向けて書いていますか?

このブログは30代~40代の恋愛経験が多少ある男女に向けて書いていますが 検索エンジン経由で訪問する方もいれば、固定読者の方もいらっしゃいます。 どの記事でも一貫して同じ主張を取り入れていますので、苦手な方は即座に 離脱しますし、興味を持ってくれ…

若きサムライのために

三島 由紀夫(みしま ゆきお、本名:平岡 公威(ひらおか きみたけ) 式典:Wikipedia 1925年(大正14年)1月14日 - 1970年(昭和45年)11月25日)は、日本の小説家・劇作家・随筆家・評論家・政治活動家・皇国主義者。血液型はA型。 戦後の日本文学界を代表…

天才詐欺師に学ぶ販売テクニック

著者 ダン・S・ケネディ(Dan S. Kennedy) 世の中には、人の心をいとも簡単に掴んで、 あっという間に商品を売ってしまう人たちがいます。 そう、詐欺師です。 不思議に思いませんか? ●なぜ、学歴の高い賢い人が、 詐欺師にいとも簡単に騙されてしまうのか…

ブログの書き方をマスターするのは、この教材1本で大丈夫!

あなたはブログを独学で学んでいるのですか? ある教材を学べば、ブログは誰でも稼ぐことができるツールに変わります。 ブログ記事を書いてお金を稼ぐ。 賢い人々は皆が実行しています。 あなたは、それを知らないだけ。 ブログでお金を稼ぐ基本中の基本が全…