オカマ大国 ニッポン

コンシェルジュの恋愛相談室

①ホモ ②プール ③サウナ

f:id:love69ceoncierge:20170710173007j:plain

 

 

①ホモ ②プール ③サウナは、マクドナルドの3点セットのようなものです。

 

プールかサウナのある所に、ホモありき』と、言われています。

 

私は水泳をしていたので分かるのですが、都心を始めとして全国各地の

プールやサウナはホモの出会いの場ハッテン場と化しています。

 

私はホモではありませんが、とにかくプールやサウナでは

頻繁にホモに声を掛けられ交際を迫られました。

 

何度も何度もプールやサウナで声を掛けられ、ホモの方々には大変迷惑しています。

こちらでは、ホモの方々の恋愛相談はお断りさせて頂いております。

 

 

全国のホモの方々を敵に回すかもしれませんが、ご了承ください。

 

 

 

 

 

コンシェルジュの相談室

 

俺たちの燃え★スリーブ やらないか

俺たちの燃え★スリーブ やらないか

 
世界一周ホモのたびDX (本当にあった笑える話)

世界一周ホモのたびDX (本当にあった笑える話)

 
世界一周ホモのたび (本当にあった笑える話)

世界一周ホモのたび (本当にあった笑える話)

 
本日もおひとりホモ。 中年マンガ家生活 単行本

本日もおひとりホモ。 中年マンガ家生活 単行本

 

 

 

 

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com