オカマ大国 ニッポン

コンシェルジュの恋愛相談室

女の嘘の見抜き方

f:id:love69ceoncierge:20170908225214j:plain



 

 ほとんどの女性は息を吐くように嘘を付きます。

 

ですから、男性には見抜けないと思います。

 

 

私が女性の判断基準にしている事のひとつに、職業があります。

 

難易度の高い職業であればあるほど、社会に出るまでの猶予期間中に

ある程度の勉強なり経験なり長期間トレーニングを積まなければなりません。

※社会に出るまでの猶予期間=学生時代

 

そういった女性は、学生時代に男性の下半身にしか興味のないアホ女で

今現在も男性の下半身にしか興味のないヤリマンよりは、多少はマシかなと。

 

少なくとも社会で男性並みに稼ぐ事が出来るだけマシです。

 

 

話が逸れてしまいましたが、男性でも女性でもホラ吹きを見抜く方法ですが

『自分の人生に対して嘘をつかないで生きているかどうか?』を見れば

その人間がホラ吹きかどうか見抜く事ができます。

 

 絶対に譲れない一線を持っている。

 

 

そんな人は、人を騙しても何のメリットもないので、あまり嘘はつきません。

 

 

 

  初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

 
love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com