オカマ大国 ニッポン

コンシェルジュの恋愛相談室

ブスだから性格が腐るのか? 性格が腐っているからブスになるのか?

f:id:love69ceoncierge:20171013022025j:plain

 

 

 

動物に例えてみましょう。

 

豚は自分のウンコを食べます。

犬は自分のウンコを食べません※一部では例外的な犬もいます。

 

ハイエナは死んで腐った動物の肉でも食べます。

ヒョウは死んだ動物の肉は食べません。

 

人の悪口が大好きで芸能ネタが好きでミーハーデブは100%の確立でブスです。

※ 豚主婦などが、これに該当します。

 

 

でも、ブスってどうして人の悪口ばかり言ってるのでしょうか?

しかも、楽しそうに。

 

あっ、不細工な男性も同じですね。

人の悪口が大好きな人が多いですよね。

 

彼女たち、彼らは、人から賞賛された経験もなければ注目を浴びた経験もない。

今後も永遠と続く日の芽を見ない人生を死ぬまで歩んでいきます。

 

悪口を言って人を蔑む以外に、生きている楽しみなどないのでしょう。

 

こうなってしまったら、人間として終わりです。

 

 

 

これを読んでいるあなたは、人間でいてください。

 

 

 

コンシェルジュの相談室

 

 

バカとブスこそ金稼げ!

バカとブスこそ金稼げ!

 

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com