オカマ大国 ニッポン

コンシェルジュの恋愛相談室

リベンジポルノの被害者に見られる共通点とは?

f:id:love69ceoncierge:20171202213444j:plain

リベンジポルノ(英: revenge porn)、あるいは復讐ポルノ(ふくしゅうポルノ)とは、離婚した元配偶者や別れた元交際相手が、相手から拒否されたことの仕返しに、相手の裸の写真や動画など、相手が公開するつもりのない

私的な性的画像を無断でネットの掲示板などに公開する行為を言う

 

 

 

 

リベンジポルノの被害者に見られる共通点とは?

 

 

 

断言しますが、被害者の皆様は『真性のバカ』の一言に尽きます。

 

真性バカじゃなかったら、裸の写真の撮影ハメ撮りなんてしないですから。

 

 

彼女たちに同情の余地など一切ありません。

 

 

 

『ハメ撮りを撮影したお前が100%悪い。被害者ヅラすんな。ボケ!

 

 

 

世の中の男性はこう思っています。

 

 

 

離婚だけでなく、交際終了の時こそ感情的にならずに弁護士事務所を利用しましょう。

 

 

 

交際終了の手続きを安く済ませている女性ほど

悲惨な結果になっているように見えるのは気のせいでしょうか?

 

 

 

 

 

コンシェルジュの相談室 

 

 

リベンジポルノ―性を拡散される若者たち

リベンジポルノ―性を拡散される若者たち

 

 

 

 

 

よく分かるリベンジポルノ防止法

よく分かるリベンジポルノ防止法

 

 

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com