オカマ大国 ニッポン

コンシェルジュの恋愛相談室

SMAPみたいなオカマグループが解散しても誰も困らない

f:id:love69ceoncierge:20170702214605j:plain

 

 

 

オカマアイドルグループが解散しても、誰も困らない。

 

困るのは、地方在住で娯楽がテレビしかないデブスだけだろう。

私の周囲では、SMAPファンはやりまんデブスしかいなかった。

 

この記事を読んでいるあなたに、誤解のないように言っておくが

私はキムタクに似ているとよく言われた。

 

実際には、『キムタクよりもカッコイイ❤』とまで言われていた。

最近だと、伊勢谷友介に似ていると言われる。

 

だから、私がブサイクでモテないからSMAPを嫌っているのではない。

オカマアイドルだから嫌いなのである。

 

オカマアイドルが国民的な人気を誇っているのは、世界中でも日本だけである。

オカマアイドルが好きだという、アホな女がテレビで洗脳され増殖している。

 

 

最終的には、これが日本の危機に繋がるのだ。

 

サッカーのワールドカップを見ていれば分かると思うが

オカマみたいな風貌の選手が多いのは、日本と韓国くらいである。

 

当然、オカマみたいな風貌のサッカー日本代表は弱い。

 

 

SMAPが解散しても、誰も困らない。

 

 

そう感じているあなたは、大正解です。

 

 

 

コンシェルジュに相談 お問い合わせ

 

ありがとう! SMAP (別冊宝島 2533)

ありがとう! SMAP (別冊宝島 2533)

 
SMAPとは何だったのか

SMAPとは何だったのか

 
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

 

 

 

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com

 

 

love69ceoncierge.hatenablog.com