オカマ大国 ニッポン

コンシェルジュの恋愛相談室

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーの本場はイタリアです

コーヒーの本場といえばどこでしょうか? 勝手に決めてしまいますが、コーヒーの本場はイタリアです。 イタリアでは、コーヒーといえばエスプレッソです。 ※ エスプレッソ(espresso)は、元は深煎りで微細に挽いたコーヒー豆を充填したフィルターに 沸騰水…

『 言ってはいけない - 残酷すぎる真実 』 橘玲 著

『親がバカなら子はバカ』 『IQは遺伝する』 『貧乏は遺伝する』 上記に該当する人は、人生に迷っても、どんなにもがいても無駄です。 運命は、あなたの意識と努力なしでは、絶対に変える事はできません。 お問い合わせ 言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新…

ハリウッド映画でテロリストが言った言葉

もう10年以上前になりますが、当時は話題作だった東欧のテロリストが テロ事件を起こすハリウッド映画を観ていた時。 その中でも特に印象に残った、テロリスト役の俳優が言った言葉がある。 『アメリカが強制介入して俺たちの国に民主主義を導入した結果、俺…

25人に1人は、自分の子供じゃない子供を育てている間抜けな父親

あくまで統計上の話です。 私は既婚者や結婚直前の女性からよく誘われるので、この数字がよく理解できます。 のこのこ誘いに乗ったりしませんが、そんな女性をパートナーに選ぶ男性が悪い。 もっと言うなら、女性を信用している時点でアホです。 パートナー…

ブスだから性格が腐るのか? 性格が腐っているからブスになるのか?

動物に例えてみましょう。 豚は自分のウンコを食べます。 犬は自分のウンコを食べません。※一部では例外的な犬もいます。 ハイエナは死んで腐った動物の肉でも食べます。 ヒョウは死んだ動物の肉は食べません。 人の悪口が大好きで芸能ネタが好きでミーハー…

ランチェスター戦略とは?

※ ランチェスター戦略とは弱者の戦略のこと 世の中には『持てる者』と『持たざる者』が存在します。 『持たざる者』にも勝機を見出すのが、ランチェスター戦略です。 このランチェスター戦略で成功した企業では、ソフトバンクが有名です。 強者の象徴だったN…

出会いなんて腐るほどあるのに . . .

一人で行動していますか? 一人で行動すると、出会いなど幾らでもあります。 どこへ行くにも、何をやるにしても一人でやる。 そこには、初対面の異性が必ず待ち受けています。 出会いがない。 と訴える人達は、アンテナが鈍感なだけか、異性と出会える魅力が…

なぜ、『やりたいこと』が見つからないのか?

それは . . . . . . あなたには、『やりたいこと』なんてないから . . . . . コンシェルジュの相談室 Where is my mind 【日本語版】: 不感症から脱出する方法 作者: 長倉顕太 発売日: 2017/09/08 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 海外で自由…

情報弱者の真の意味は . . .

騙されやすい人って意味です。 お問い合わせ Where is my mind 【日本語版】: 不感症から脱出する方法 作者: 長倉顕太 発売日: 2017/09/08 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 海外で自由な生活をしながら1億円稼ぐ“チェンジメイカー”という生…

あなたが生まれてきた意味とは?

意味なんてありません。 あなたの父親が、気持ちよくて中出しした結果、あなたが生まれています。 生でやったのか、コンドームが破れたのか、ミスったのかは分かりませんが 中出しして、あなたが誕生したのは間違いありません。 あなたの父親は興奮していた…

世界は変わる、日本も変わる、君はどうする?

日本のGDP(国内総生産)が、中国に抜かれたのが2010年のこと。 現在の日本のGDPは、アメリカの4分の1。 中国の半分以下。 日本の国民1人辺りのGDPは、世界27位。 世界は急速に変化しています。 変化に対応するのか、自分さえ楽しければいいのか。 決めるの…