オカマ大国 ニッポン

コンシェルジュの恋愛相談室

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

男は女の胸なんかに興味がない

多くの女性は勘違いしていますが、女性のバストに性的な魅力はありません。 なので、バストを強調したファッションをされても . . . . . .『はぁ?』という感じです。 一部に女性のバストに異常に執着する男性がいますが モテない思春期を悶々と過ごした方が…

恋愛なんてしなくても死ぬ事はない

恋愛なんてしなくても、死ぬ事はありません。 恋愛がなければ生きていけない男女が一緒になったところで そのような男女の恋愛など、すぐに破綻します。 独りでいても充実した時間を過ごせるようになること。 モテない貴方が(貴女が)すべき事は、まずはそ…

品格のある女性と品のない女

品格とは? その人やその物に感じられる気高さや上品さ。品位。「品格が備わる」 品のない女性がほとんどなので、品格のある女性はそれだけで目立ちます。 幼少期からの積み重ねによるものなので、誰にでも備えられるものでもありません。 品のない女はどう…

リベンジポルノの被害者に見られる共通点とは?

リベンジポルノ(英: revenge porn)、あるいは復讐ポルノ(ふくしゅうポルノ)とは、離婚した元配偶者や別れた元交際相手が、相手から拒否されたことの仕返しに、相手の裸の写真や動画など、相手が公開するつもりのない 私的な性的画像を無断でネットの掲示板な…