オカマ大国 ニッポン

コンシェルジュの恋愛相談室

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人はなぜ失敗するのでしょうか?

それは、『成功するまで続けないから』です。 ※恋愛に関しては、同じ相手に何度も告白するのは止めましょう。 断られたら、サッパリとあきらめて次を探しましょう。 まだまだ、あなたの出会った事のない魅力的な異性はたくさんいますからね。 糖質をやめられ…

バカは恋愛市場で勝ち残れない

かつては高収入を約束された医者や弁護士が仕事にあぶれています。 供給過剰(絶対数が多すぎること)が主な原因です。 競争力の激しい狭き門を潜り抜けた国家資格保有者でさえも、ワーキングプアになる。 そのような時代に、何のスキルも持たないあなたが『…

金と時間は出会いに使え!

日本国内でもいいですし国外でもいいですが、一人で旅行に行きます。 そこそこ良いホテルに一人で何日か宿泊していれば ロビーやラウンジで、好みの異性に必ず出会います。 お問い合わせ 既読スルーされた数だけ幸せになれる 作者: 広中裕介 出版社/メーカー…

人は見た目が100%

人は見た目が100%です。 冴えない人生を送っている人々に、希望を持たせる為に9割って言ってるだけで。 恋愛、就職、ビジネス。 人生における重要な局面では、全て見た目で決まります。 ご相談 お問い合わせ 人は見た目が9割 (新潮新書) 作者: 竹内一郎 出版…

人生に行き詰まってしまったあなたへ

人は誰でも、人生に行き詰ってしまう時があります。 そのような状況下に陥ってしまうと、全てに対してマイナス思考が働いてしまいます。 悪循環に陥ってしまった時の、最善の対処法は? それは、あなたの思考・マインドを少しずつ回復させる事です。 これか…

私はすぐにヤリタガール!

古い? 【懐かCM】1990年代 NORSHIN WHITE ノーシンホワイト ~Nostalgic CM of Japan~ アイドルをめっけ!!宮沢りえ・西田ひかる・酒井法子・深津絵理 他 [DVD] AMS-11 出版社/メーカー: ビデオメーカー 発売日: 2003/05/01 メディア: DVD クリック: 7回 こ…

ダイヤモンドに価値があるのは美しいからではなく珍しいから

・・・・・ だそうです。 あなたもダイヤモンドのように、珍しい存在になれば恋愛市場での価値が上がります。 ご相談 お問い合わせ ブログ飯 個性を収入に変える生き方 作者: 染谷昌利 出版社/メーカー: インプレス 発売日: 2013/06/21 メディア: Kindle版 …

恋愛と経済はリンクしている

私は色々な国の女性と交際しましたが、今回はEU圏の女性達の話をします。 モ〇ル関係の仕事で来日していた彼女達でしたが、日本に来た理由はシンプルです。 『日本は稼げるから』 ヨーロッパ市場では埋もれてしまう彼女達でしたが日本市場では違います。 日…

好きな人を振り向かせて後悔のない人生を送る為に

あなたは、これまでの人生で何かに真剣に取り組んだ経験がありますか? 『ない』 という方はこの先読まなくていいのですが、自分の能力の限界を知る事は非常に大切です。 『もう、これ以上は出来ない. . .』という自分の能力の限界を知る事で 『今の自分に足…

モテたい人はビジネスを学べ

モテたい人はビジネスを学んで下さい。 ビジネスを学ぶ事で、報酬とは与えられたり恵んでもらうものではなく 自らが獲得するものだという意識に変化します。 あらゆるものを恵んでもらう奴隷では 一生モテない悲惨な人生が待ち受けています。 ビジネスを起こ…

人の噂話なんてどうでもいいから. . .

人生で何もやる事がない暇な人に多いです。 ワイドショーばかり見ている、ブタ主婦もそうです。 こういう人種と、いかに関わらずに済むかが 充実した人生を歩むか否かの鍵になります。 関わってしまったらアウトです。 視野を外に向けましょう。 お問い合わ…

結婚相談所を利用する男女は残りカスだらけ

私が個人的に思ってるだけで、そういった生き方を否定する訳ではありません。 ご相談 お問い合わせ 結婚を考えはじめた女(あなた)へ―――何が男の心を動かす“決め手”になるのか 三笠書房 電子書籍 作者: ぐっどうぃる博士 出版社/メーカー: 三笠書房 発売日:…

現代のパンパン・ガール

パンパン・ガールとは第二次世界大戦後の混乱期の 日本で在日米兵将校を相手にした娼婦(売春婦)である。 この時代にアメリカに憧れる女性は、現代のパンパン・ガールです。 ※この時代にアメリカに憧れる男女はいないとは思いますが. . . 。 ご相談 お問い…

恋愛関連の本を100冊読んでみた結果. . .

男性向け恋愛関連の本を100冊読んでみました。 要約すると、次の3点を主張しています。 ① 清潔感のある外見とファッションを身に着けろ!(髪型・ファッション) ② 臭いに気を付けろ!(加齢臭・口臭対策) ④ 筋トレをしろ!(テストステロン・ホルモンを分…

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。

奴隷メンタルに洗脳されてしまった、あなた。 面白いので読んでみませんか? アマゾン・キンドル(Amazon Kindle)なら無料で読み放題です。 何でもスマホで済ますのではなく、タブレットくらいは買いましょう。 パソコンとか、できますか??? 脱社畜ブロ…

キャッシュポイントを会社に依存している人は、いずれ破綻する

※ キャッシュポイントとは収入源の事。 収入源を会社だけに依存している人は、会社が買収されたり経営が悪化したり リストラ工作に遭ったりすると生活が破綻する、という意味です。 『恋活・婚活』だの『引き寄せの法則で運命の人と出会う』だのと言っている…

奴隷に恋愛はできない

奴隷とは、どのような人間を指すのか? それは、この記事を読んでいるあなたの事です。 このブログでは、何度も『奴隷には恋愛はできない』と主張しています。 なぜ奴隷に恋愛はできないのか? それは、社会的に自立していないからです。 自己決定権もなけれ…

①ホモ ②プール ③サウナ

①ホモ ②プール ③サウナは、マクドナルドの3点セットのようなものです。 『プールかサウナのある所に、ホモありき』と、言われています。 私は水泳をしていたので分かるのですが、都心を始めとして全国各地の プールやサウナはホモの出会いの場(ハッテン場)…

お薦め恋愛相談ブログ

このブログを立ち上げて10日目です。(2017/07/10現在) 恋愛関連のブログはブログランキング内だけでも、1.630サイトあります。 恋愛のお悩み系市場は、いわゆるレッドオーシャン(激戦区)です。 そういった激戦区にマッケットリサーチの為にブログをテス…

出会いは自分で作るもの

『出会いがない』 こんな言葉をよく耳にします。 こんな言葉を発する人達に、共通する認識とは? それは、『出会いが向こうからやってくる』と、勘違いしている所です。 自宅と会社を往復するだけの、奴隷のような生活をしながら 『魅力的な異性と出会える』…

あなたのUSPは何ですか?

USPとは、Unique Selling Proposition : ユニーク・セリング・プロポジションの略です。 直訳すると、独自の売り、強み といったニュアンスです。 USPで分かりやすく有名なのは、ドミノピザです。 『30分でアツアツのピザを自宅にお届けします!』 USPとは、…

好きになった人がタイプ

※ ただし好みのイケメンに限る コンシェルジュに相談 ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼 大好きな人が振り向いてくれる本 (大和出版) 作者: ANNA 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2015/05/29 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 売れっ…

あなたの内面をアピールするその前に. . .

あなたの内面をアピールする前に、少し考えて下さい。 不潔な外見の男性が、内面を必死にアピールしていたらどうですか? 最初にアピールすべきは外見です。 外見をクリアーした場合にのみ、内面をアピールする権利が与えられます。 これは、男性、女性の双…

メリットや感情で動くと、ろくなことがない

やりまんに、こういう人って多いですよね。 コンシェルジュに相談 お問い合わせ 女が嫌いな女が、男は好き (祥伝社文庫) 作者: 草凪優 出版社/メーカー: 祥伝社 発売日: 2015/07/17 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る er-6人以上は危険水域!? …

美人の戦略とブスの戦略

ブスが美人と同じ戦略を取ると、妄想の世界に生きる事になります。 ブスにはブスの戦略がある。 恋愛相談をしている詐欺師たちは、そういった事実に決して触れようとしない。 そして、新興宗教のように大量に信者を集めている。 恋愛においては、ターゲット…

彼に追いかけさせる私になれる!

こういうタイトルコピーに引っかかるから、あなたはすぐ騙されるんです。 恋愛に夢を見るのもいいですが、そろそろ目を覚ましませんか? コンシェルジュに相談 お問い合わせ anan (アンアン) 2017年 6月28日号 No.2058 [2017年後半の恋と運命] [雑誌] 出版社…

全ては、あなたの才能にかかっている

恋愛においては、全てはあなたの才能にかかっています。 才能とは、あなたの生まれた環境や育った環境や両親の出身。 学力や資格やスキルや居住エリアや交友関係など多岐に渡ります。 あなたの容姿も含めて、恋愛には全て才能が大きく関わっています。 恋愛…

人はなぜ、恋に落ちるのか?

人はなぜ恋に落ちて、好きになった異性にドキドキするのでしょう? 胸キュンとかワクワクとかドキドキするというのは 脳内でPEA(フェニルエチルアミン)というホルモンが分泌されているからです。 恋をしたからPEAが脳内に分泌されるのではなく PEAが脳内に…

元彼に殺されない為に. . .

元彼に殺されない為には、どう別れればいいのか? 1年に1度は必ず元彼に殺されてしまう女性のニュースが報道されます。 視聴者も見飽きたので、いちいち反応しなくなりました。 最近では、同情の声すら挙がりません。 なぜだか分かりますか? さんざんヤリま…

慰めて欲しいならオナニーしなさい

ダメな自分を慰めて欲しいという女性が後を絶ちません。 そういう女性は、詐欺師の絶好のカモになります。 『あなたは悪くないですよ』 『ありのままでいいんです』 『そうですか。ひどい男性と交際していたんですね。分かります』 『あなたには、他人にはな…